poniedziałek, 23 lipca 2012

関ジャニ∞/Kanjani8 - Monjai Beat



なんでやねん どないやねん ツッコミたくなるゼ
思うように歩けない キビシイ世の中さ

オトナぶって飲み込んだ コトバは
消えないままって キリキリ痛むけど
男は 嗚呼 キツイ時こそ 夢見る生き物さ
ファイトだ俺 デキる男さ どや!どや!どや!ドヤ顔で
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!エイ!∞ビートでいてもうたろか
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!エイ!∞一発! 笑い飛ばそう
泣くな男じゃないか
嗚呼 ナンボのモンじゃい! モンじゃい!

愛想笑い 苦笑い 笑えない毎日
折れそうなココロ抱いて ニッコリやせ我慢
男は 嗚呼 浪花節だゼ 義理と人情さ
背中で俺 語る男さ どや!どや!どや!ドヤ顔で

ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!(エイ!) ∞ビートでいてもうたろか
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!(エイ!) ∞一発! 笑い飛ばそう

泣くな男じゃないか
嗚呼 ナンボのモンじゃい! モンじゃい!
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!エイ!∞ビートでいてもうたろか
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!エイ!∞一発! 笑い飛ばそう

泣くな男じゃないか
嗚呼ナンボのモンじゃい!
嗚呼 ナンボのモンじゃい! モンじゃい!

たっちょんのこういう声、
FTO以来かも

なんか新鮮()

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz