piątek, 26 października 2012

関ジャニ∞ - クルトン(Crouton) 歌詞



クルクルトントン
クルトントン
 僕というアクセントを効かせてよ
 クルクルトントン クルトントン
 君のスープで泳ぎたいよ
 何回も 何回も 何回も聞くよね
 何回も 何回も 何回も 何回も聞くよね
 無邪気な顔して聞くよね

 いつだって いつだって いつだって言ってやる
 いつだって いつだって いつだって いつだって言ってやる
 魔法のような言葉 唱えるよ
 (クルトン)   パリパリ
   (クルトン)   フニャフニャ
 (クルトン)   コロコロ
 (クルトン)   フワフワ
 
 クルクルトントン クルトントン
 僕というアクセントを効かせてよ
 クルクルトントン クルトントン
 君のスープで泳ぎたいよ

 何回も 何回も 何回も言うよね
 何回も 何回も 何回も 何回も言うよね
 おどけた顔で言うよね
 何だって 何だって 何だって聞いてやる
 何だって 何だって 何だって 何だって聞いてやる
 おまじないみたいな言葉 唱えてよ

   (クルトン)  プニュプニュ
 (クルトン)  サクサク
 (クルトン)     カリカリ
 (クルトン)  コトコト

 君の未来に僕はいるの?
 君を求めすぎてるのかな?
 すり減った靴 ボロボロのTシャツ
 きみが僕を強くしたんだ
 離れたってここにいる
 永久(とわ)に繋がってる

 クルクルトントン クルトントン
 僕というスタイルを信じてよ
 クルクルトントン クルトントン
 君のスプーンでたいらげてよ
 クルクルトントン

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz