środa, 14 marca 2012

私の町-ワルシャワ

私の住んでいる町は、ワルシャワです.  ポーランドの首都です。面白くてにぎやかできれいな町と思います。一番有名な建物は、文化科学宮殿です。一番有名場所はワジェンキ公園で ワルシャワ歴史地区です。私は、ワルシャワ歴史地区がきれいだと思います。毎年 多い観光客は、この場所まで来ます。戦争の時には85%のワルシャワ歴史地区の建物が壊されましたが、戦争の後で全部建物が建てられました。1980年には、世界遺産に 登録 しました。多いワルシャワ人はヴィスワ川で休むことが好きです。例えば自転車に乗って散歩してジョギングします。私もヴィスワ川で休むことが好きです。ワルシャワ歴史地区に散歩することも好きです。
ワルシャワまで来てください。^^





Brak komentarzy:

Prześlij komentarz